アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニオタの友達についてです。

ジャニーズのあるグループの現場があるのですが、それが決まった時一緒に行こ?と誘ってきた子がいました。(以後Aちゃん)

そして当落が出た際、わたしが
「○○当たったよー!」と一緒に行くと約束していた場所のチケットが当選したことを報告したら、それについてはスルーで、「誕生日の日ダメだった」ときました。
だから、連番すること忘れてるのか行きたくなかったのかと思っていました。

そしたら、最近になって、「連番する日どうする?」と連絡がきました。
別に、感謝の言葉が欲しかったわけではないのですが、当選したことに対して当たり前みたいな態度を取られて、日にちが近づいてきて連絡してくるのが、利用されているみたいですごく嫌で、連番したくないです。
一緒に行くことを楽しんでくれる子と行きたいなと思います。
正直もう会いたくないし、切りたいなと思っています。
でも、共通の友達もいてどうしたら良いのか悩んでいます。

(Aちゃんはネット繋がりの子です。)

A 回答 (1件)

それは嫌ですね………。

リアルな友達なら良いけど…。切りたいけど共通の友達がいるのはちょっと悩むなー。私だったら波風立たせたくないから無理して一緒に行っちゃうかもです。大好きなグループのライブだし、利用されてるみたいで嫌だけど、もしかするとAちゃんは逆に自分が席取れた時当たり前にされても気にしない人なだけかもですし。そのライブで会って嫌だったら切るのはどうですか?
    • 0