アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそもNY弁護士となり二千万(税引き後1500万)の年収で、年1000万の家賃のアパートメントに住めるのですか?
残る500万で二人分の生活費が発生するのですよね?
NYは東京より物価高い都市です。
国際免許も取っていますが、車を購入する資金ありませんよね?
弁護士試験も、法科大学院を卒業出来なかったため受ける資格がなかったとも言われています。

結婚後、司法試験に落ちてしまったと女に泣きつき、信用させる。そのため収入が減ってNYの高級アパートに住めなくなったと信用させる。(NYに住みたければ、女が金出すように誘導)
車もそもそも自分の金で買う気ないと思います。

質問者からの補足コメント

• 金持ってる人に近づいてきて、夢や希望話す人いるじゃないですか。生まれつき苦労知らない善人は、「なんて可哀想に、こんなに苦労してるのに。金を出して助けてあげよう」と思ってしまうんです。
    しかし、近くにいる人達は当然、止めます。それが家族だったりするわけです。でも、両性の合意って、それさせなないんですよ。だから結婚は危険なの!

A 回答 (2件)

皇室の温室育ちの世間知らずのバ●姫様をうまく手玉に取って結婚までさせた‼️って感じだね‼️記者会見で世間の間違った情報が独り歩きし

てる‼️とか誹謗中傷でPTSDになった‼️とかトンチンカンなことばかり言ってる‼️これは純愛なんかでは決してない‼️母を佳代さんのスキャンダルもまったく解決してないじゃないか‼️まあ、何回も言うように血税使わないで自分たちだけで生活しろ‼️伝統ある日本の天皇制に大きな傷を付けた‼️と個人的には思ってる‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • 3

まあ、元皇室は金になるからね‼️( ^∀^)

• 4