プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回か質問させて頂いてるのですが、最近またかなり怪しい事がありました。
自分の知らない間に、ロエベのサコッシュ??
1週間ぐらい前に、同じ物2個、発見しました。
知らない間に買ったのかな??
でも同じ物がなんで2個?と不思議に思っていました。
昨日、嫁が会社の飲み会に出かけてました。
もちろん下着はいつものユニクロではなく、可愛い下着です。
サコッシュ2個も無くなっていました。
帰ってきて、誕生日プレゼントに、サプライズで
会社の人達から貰ったと、嘘をついてきました。
とりあえず話は合わせました。
浮気ですよね??特別な相手が居るんですよね??
同じ物2個だから
浮気相手とお揃いで持つんですよね??
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

コメント失礼します。


奥さんに、嘘つかずに正直に教えてとはっきりいったがいいと思います。モヤモヤしたまま一緒に生活したくないじゃないですか。。
飲み会のために下着変える必要もないと思いますし。
脱がんどけば誰も見らんじゃないですか?
変な行動されると、旦那さんも不安ですよね。
奥さんにしっかり思ってること伝えて話し合ったがいいです!絶対。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています