電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモ光を契約していないにも関わらず、ドコモ光セット割が適用されているのはなぜでしょうか。しかも、契約している3回線の内2回線、1回線は適用されていません。適用されているのは主回線(ギガライト2)と子回線(5Gギガライト)です。

質問者からの補足コメント

  • ドコモ光セット割は明細に記載されていて、2回線がそれぞれ-500円となっています。

      補足日時:2021/11/08 11:27

A 回答 (4件)

No.1:追記



その状況だと、ドコモがミスをしているか、あなたが「ドコモ光」を契約しているのか、どちらかだと思います。ドコモに問い合わせすることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。3回線ともドコモ光は「未契約」となっているので、ドコモのミスと思われますが、折を見て問い合わせてみます。

お礼日時:2021/11/08 12:07

光はドコモではない?!それなら間違えかも

    • good
    • 0

そんな事はドコモへ直接問い合わせしなさいよ。

こんな所で一般人に尋ねるのがどうかしてますよ。
    • good
    • 1

「ドコモ光」を契約しているのではないでしょうか。



その「ドコモ光セット割が適用されている」というのを、どのようにして知りましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!