プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの副回線について。
デュアルSIMで主回線とは別の電話番号を使いたいのですが、最も低コストなのはどこの通信会社でしょうか?
副回線の用途は電話のみです。主回線はドコモで契約してます。

A 回答 (5件)

用途が電話といっても、掛けるのか(有料かオプション)、受ける(無料)のかでも選択肢が変わってくるでしょうね。



 ・「povo」は半年毎の課金で、月220円計算
 ・「日本通信SIM」は、月290円
どちらも、eSIMでも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本通信にしました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 04:59

KDDI・沖縄セルラーって会社のpovo

    • good
    • 1

ポボ

    • good
    • 2

月にどの位通話しますか?


かけ放題が目的なら楽天モバイルですね。1078円です。
5分以内の通話であれば、povoが550円です。
    • good
    • 0

【2022年9月】格安SIM売れ筋ランキングTOP5を紹介します!実際に売れている人気の格安SIMはコレだ! - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!