プロが教えるわが家の防犯対策術!

声が低い高校生女子です。
オススメの音楽はありますか?
カラオケで歌いたいのですが、高い声はきついです。

A 回答 (11件中1~10件)

Ariabl'eyesの聖戀ファムファタール

    • good
    • 0

Do as Infinity も低いけど古いよね・・


竹内まりあ、イルカはもっと古いな。

Aimer  「カタオモイ」
絢香 「アイコトバ」
安田レイ 「きみのうた」
    • good
    • 0

最近の有名歌手で低音なのはAdo


ただし、裏声を多用している


アイドル史上、最も低音なのは山口百恵と平手友梨奈
https://www.youtube.com/watch?v=qHScq7qT-o0
『渋谷からPARCOが消えた日』
https://youtu.be/GsKnmSQRzrE?t=27
『角を曲がる』
https://youtu.be/J3_IdDAr-dk?t=18
『ダンスの理由』
https://www.youtube.com/watch?v=dvL7Wj6KWJk
『ガラスを割れ!』
https://www.youtube.com/watch?v=KCE6cS4FEKo
『サイレントマジョリティー』
https://www.youtube.com/watch?v=17ymMe_Je7g
『不協和音』
https://www.youtube.com/watch?v=3uU8ifGaGcU
    • good
    • 0

あんたの声がどんな声かわからなきゃ回答はできないよ。


自分で手あたり次第探して歌ってみることだよ。
ちなみに、俺は男だが声は高い方。
レパートリーは2000曲を超えるが、その中の500曲くらいは女の子の歌だよ。
    • good
    • 0

◎中森明菜 -「DESIRE」



彼女は声が低いので、たぶん歌いやすいと思います。

◎アン・ルイス -「六本木心中」
彼女も声が低く、ノリのよいロック調の曲が多いので、お薦めです!
https://www.youtube.com/watch?v=Nb50ewRfbGc

後、ユーミンも割と声が低いし、ヒット曲も多いのでカバーしやすいですねぇ。(^o^)丿
    • good
    • 1

男のロックだけ歌おう。

    • good
    • 0

和田アキ子と美空ひばりは音域が低いです。


あと中島みゆきも低めだと思います。
    • good
    • 0

おふくろさん

    • good
    • 0

back numberの曲とか比較的歌いやすいと思います。

jkならみんなある程度back numberの曲知ってると思うし
    • good
    • 0

くるり - ばらの花



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!