電子書籍の厳選無料作品が豊富!

修学旅行でのアイテープとメイクについて
中学3年生です。

もうすぐ修学旅行があります。

私は一重なので朝にアイテープである程度癖をつけてからアイテープを取って学校に行っています。

でも、部屋にアイテープやアイプチなどをしてそうな人は誰もいません。みんな二重か真面目ちゃん…

こっそりやりたいのですが流石に見つかってしまいそうで怖いです。バレずに癖つける方法はないでしょうか?(早めに起きてやろうと思ってます。)

また、軽くビューラーでまつ毛を上げてクリアマスカラを塗っているのですがバレずにやる方法はあるでしょうか? (今はトイレでやろうと考えています。)

A 回答 (3件)

私は個室のトイレで手鏡を使ってやってました笑

    • good
    • 1

トイレでやるのが1番ですね。

まずバレはしません。アイテープは時間がかかりそうなので難しいですね。早めに起きてやってもバレますよ。
    • good
    • 0

私は朝早起きをしてトイレでやりました!みんながおきてしまっていても、あぁー目がかゆいとかいって目を開かずにトイレに行けばいいです(笑)


ビューラーもトイレでやればOKです!
でも、実際みんなそこまで見てないんですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!