プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室家(角田家?)は小室家一族からも、皇族からも絶縁勧告されてるのに、なぜ本来の角田の姓に戻り、角田家と付き合わずに、妻の母親の実家である川嶋家に近づいたのですか?
紀子様から許可貰ったのですか?紀子様(実家、川嶋家)が嫌がるのでは?

質問者からの補足コメント

  • 男の母の実家である角田家と付き合ったらどうですか?

      補足日時:2021/11/08 16:26

A 回答 (3件)

何故そんなしょーもない話しを


何時までもする?

暇なの?
あなたの様な人間が居るから
眞子さんご病気に成られたんでは?
    • good
    • 0

普通、妻側の祖父母とのお別れには、行くと思いますが、、、。



一般ではそうですよね。

一般人になられたのですから、行かれると思いますよ。
    • good
    • 0

アカウントを取り直してはこの手の質問をするのって楽しい?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!