アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京王線を真似たアホが新幹線でなにやらやらかしかけましたが、未遂に終わりました。最後までやれなかったのは京王線の犯人同様、所詮頭の中だけで簡単に考えてるだけで、実際にやったら怖くなってへたれたからですか?京王線のアホもたばこもつ手は震えて、新幹線のアホも未遂でしたwww www世の中ヘタレばかりですか?

A 回答 (6件)

まさしくヘタレだと思います。


仕事で少しくらいヘマしたとか、彼女に振られたとか、
自分が幸せでないのは世の中が悪い、とあくまでも
自分自身のダメさ加減は棚に上げて全て世の中のせいに
する。

あげくは映画で観たダークヒーローに感化されて、外見
だけ真似てカッコつけてタバコ吹かして「やってやった」
とでも言いたげで自分に酔いしれているバカなヘタレに
過ぎません。
    • good
    • 0

度胸という言い方は不適切でした。


鬼畜というか、今の流行ならサイコパス度や反社会性でしょうか。
    • good
    • 0

度胸も知能もないから電車内で事件を起こそうとするのでしょう。


知能がある人間は車両を使用しますし(秋葉原)、度胸のある自分よりも明らかに弱い人を狙います(池田)。

弱い人を攻撃するのは、非常に難しいので(訓練を積まなければ躊躇いが生じます)、ここでは度胸と表現しました。

京都の火災事故を事件と考えたがる人間が非常に多いので、密閉空間で火を使えば人が大量に死ぬと勘違いしているのでしょう。電車は窓が開きますし、車両同士が連結しているので密閉空間とは言えず、各車両に消火器も設置されているので火災には強いです。

あのような密閉空間であれば、アメリカの事故みたいなことが起れば、火を使うよりも被害は大きかったでしょう。
    • good
    • 0

殺人者が人をめった刺しにするのは、恨みからではありません。


殺したのか?殺していないのか?が分からないから。
プロは1刺しで人を殺せます。
人はそれほど「簡単」には死にません(殺せません)

人は簡単には死なない。ことを知らないこと。
行為を行う(行為を始めること)が目的になってしまい、
行為を完遂する。という事が目的になっていないからです。

地下鉄サリン事件は、始めること=確実に人が死ぬ という行為でしたが
火をつける。などでは、人が死なない。

それはヘタレではない。アホなだけ。
    • good
    • 1

ヘタレばかりです。

カメムシも怖いですが電車も怖いです。
    • good
    • 1

特におまえもなww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

good!

お礼日時:2021/11/08 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!