アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳医大生です。10月24日に菊花賞など競馬で親のお金を470万すりました。その後さらにオンカジで550万(5万ドル)すりました。とても辛いです。
私はギャンブルをやめるべきでしょうか

A 回答 (6件)

どう考えても辞めるべきです...

    • good
    • 0

ギャンブルの負けはギャンブルで取り返すのが鉄則です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々オンカジで5万円負けたのを取り返そうとして10万円入金→25万円入金→50万入金→100万円入金→競馬でステラヴェローチェ複勝300万
というふうに取り返そうとしてどんどん負けてます…
ことごとく外れるので自信も無くしてしまいました。

お礼日時:2021/11/08 22:28

わかんないの?



だったら医学部もやめたほうがよさそう

この治療法で五人死にました
やめるべきでしょうか

とか言いそうだわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに自分は医者に向いていないような気がします…

お礼日時:2021/11/12 15:41

やめれ、バカタレガ‼️破産したいのか‼️わりゃ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

「ギャンブルの負けはギャンブルで」なんてやったも絶対に取り返せません。

ギャンブルは胴元が勝つ事が数学的に証明されています。
    • good
    • 0

まだまだ!


そんなはした金、スッたうちに入らんよ!
この程度の金でビビってんの?
1億円ほどスッたら相談しなさいよ。

ギャンブル、金があるならじゃんじゃんやってくださいな!
その金全部はき出して、経済を動かしましょう。

取り戻す方法はマーチンゲール法が可能性あるかなぁ。。。
それで一からやってみてごらんよ。
資金がある人なら勝てるから。
取り戻せるかも知れんぞ。クックックッ。。。。

貴殿がかける!
胴元が儲かる。
儲かった胴元がオネーチャンに使う!
オネーチャンはブランドバッグやら宝石を買う!
宝石屋は八百屋で大根を買う。
八百屋は市場で仕入れてくる。
仲卸は農家から買ってくる。

つまり、みんなにあんたの親の金が行きわたりますから
ぜひギャンブル、金に糸目つけずにやってみましょう。

破産したって19歳ならいくらでも立ち直れるから頑張って取り
返してみてちょうだい。

どーセそんなガキを育てた親の金だ。あぶく銭だと思って
じゃんじゃん使ってくれ!

俺は君が親の資産まで食いつぶして
ギャンブルやってくれることを望んでるよ。ははは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬は控除率が高いのと沢山かけるとオッズが下がります。オンカジだと一度のベット額の上限が110万程まで、、さらに出金は一度に280万円までしかできない。かなり分が悪い勝負になりますが、エリザベス女王杯でルメール複勝にオールインすることにします。

お礼日時:2021/11/12 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!