dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプされるよってブスにも言いますか?

A 回答 (9件)

お世辞に言うことありますね。

    • good
    • 0

80歳の婆ちゃんにでもレイプする男はいるようで。

おブスちゃんでもちゃんと結婚もしているのがほとんど、当然、レイプ犯の攻撃目標にはなっています。
    • good
    • 0

言うかも?

    • good
    • 0

ブスでもお釜でも言います‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

レイプ犯って、別に顔で選り好みしてないでしょうからねぇ。

    • good
    • 0

一応儀礼的なことは言っておいた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

相手はメスなら何でもいいんです。

言って上げて下さい。痴漢も顔を見ません、
    • good
    • 0

意味が分からん。

    • good
    • 1

ブスじゃなくても言いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!