プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、駅のホームを普通に歩いていたら、駅員が後ろから私を追い越す瞬間ドンと押してきて、転びそうになりました。ちょっと当たったとかではなく痛かったです。
私が「何するんですか?」って言ったのですが、「は?何もしてないですけど」と言って去って行きました。他の駅員にこのことを伝えても信じてもらえず、気のせいだと思います、とか言われました。すごいモヤモヤしてます。そんな時どうしてますか?写真は押してきた駅員です。

「今日、駅のホームを普通に歩いていたら、駅」の質問画像

A 回答 (5件)

転ばずに済んで怪我もしなかったわけだし、もう忘れましょう。


追及して形だけ謝らせたとしても、おそらく気は晴れませんよ。時間の無駄です。
    • good
    • 0

とはいえ、勝手に写真を晒すのは良くないですよ。

    • good
    • 3

クレームを入れて、監視カメラを見せて貰い、



押したのかどうか、白黒はっきりさせる。

もちろん、監視カメラを見る時は、駅長並びに責任者と一緒に!!
    • good
    • 0

普通にその鉄道会社にクレームで良いのではありませんか?

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!