アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビットカードの暗証番号忘れました
店員さんに身分証明書出したら暗証番号ないと決済処理できないと言われました

暗証番号なんでした?

A 回答 (3件)

私もデビットカードを使っていますが、暗証番号が忘れればサインで決算できたはずです。



デビットカードは暗証番号は再登録はないです、デビットカードの再発行でかなりの手数料がかかります。

暗証番号は他人に知られないように自分の管理して置くことを勧めます
    • good
    • 0

迷惑な客~


カードもとに手続きするしかないね
他人にわかったら暗証番号の意味がないよね
電子マネーもカードも使いこなせないとか仕組みわからないひと
しかもレジで店員に何とかしてもらおうとするひとは使うの辞めてほしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だまれぶすが

お礼日時:2021/11/09 10:18

再発行の手続きしてください


その際に暗証番号の設定が可能ですから

誰にも分かりません
分かったら怖いでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!