プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの電話帳に699件って多すぎですよね❓

A 回答 (4件)

724件より 少ない・

    • good
    • 0

そのスマホが乗っ取られて電話帳の個人情報が漏洩したときに、謝罪と賠償をしなければいけない人の人数が「699人」ということですね。

    • good
    • 1

営業などの仕事では


それくらいあるかも。
学生ならたしかに多そう。

※いまは学生じゃないので
感覚で書いてます。
    • good
    • 1

多すぎだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!