電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドイツは金持ち国家というイメージがあるのに、福祉に使っているのでしょうか?
だから軍備にお金を使えない・・そういうものなのでしょうかね?

A 回答 (3件)

NATO北太平洋条約機構に加盟してる事と、米軍が駐留してるので、軍備予算を増やさずに済んでいるのでしょう

    • good
    • 2

確かに自動車業界は世界一で利益も相当でしょうが、世界大戦のツケに回っているんでしょう


オリンピックはテロで散々な目に遭って以来、開催しないし...日本もコレには見習った方がいいかもw
    • good
    • 1

平和を願って


ウィンナーとビールに大金使ってるのかしーら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!