dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目の前に少女を強姦してる男がいます。あなたは手に金属バットを持っています。どうしますか??

A 回答 (8件)

バットの使い道はわかっているでしょう。

こういう質問は無意味。
警察通報しかない。停めてやめさせようにもどうせ自分は叶わぬ相手でしょう。
ただの釣り質問か。
運営が来れば削除される質問にも見える。
    • good
    • 0

そ〜っと近づき一発背中を殴ってすぐに逃げる

    • good
    • 0

警察に通報する。


関わりたくないからその場を離れる。
    • good
    • 0

先ず、君がどうするのか聞かせてくれないか。

    • good
    • 0

金属バットは不要。

まずは止める。

勘違いしてませんか。武器が必要なのは、自分を襲ってきた時か、誰かが武器で襲われている時です。
    • good
    • 0

男のケツの穴にバットのグリップ部分をねじ込んでやります。

    • good
    • 2

サイコパスのテストですか?

    • good
    • 0

終わるのを待って居ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!