アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だけど、裕福でなく中の下から貧乏な人か
普通顔の女だけど、金持ちか

どちらが男性にとって価値が高いですか?

どちらがエリートから選ばれやすいですか?

A 回答 (3件)

普通の顔だけど金持ちにこしたことはない。

    • good
    • 2

金持ちです


昔 極貧で育ったけど美人な人が料理を作った時、
量を増して腹持ちがいいからと 雑草入れたのを普通に出していました。
美人は三日で飽きるけど貧しい味覚は変わりません
エリートコースを行く男の大半は上司の娘と結婚して昇給しています。
    • good
    • 1

20歳で結婚したとしても 約80年間



たった80年で その生活とも お別れして あの世に旅立たないと いけないだけ・・

どちらが良いか? なんて 関係ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそう思いますし、独身でいいと思う気持ちもわかります

ただ、比較的エリートの奥様はどの割合が高いか気になります

お礼日時:2021/11/10 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています