アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCN回線への変更後、バッテリーの消耗が激しく、2日に一回の充電が毎日となりました。iPhone11ブロを使用しています。対処方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

来年の3月末ぐらいから仕様が変更になり、バッテリーの消耗が改善される予定です。



https://www.ntt.com/about-us/information/info_20 …
    • good
    • 1

古い情報で申し訳ないですがこんなもの見つけました。



https://kakuyasu-sim.jp/ocn-mobile-one-battery-t …
    • good
    • 0

    • good
    • 0

iPhone のOCN にしてバッテリー減りの情報は入ってました。

バッテリー減りを抑える方法としていくつかあります。
バックグラウンドの更新をオフにして画面を暗くしましょう。それからまた調べて答えます。
    • good
    • 0

バッテリーの消費なんてインストールしているアプリの種類や使い方、その他の条件諸々によって幾らでも変わるんですよね。


だからそんな事聞いても全く無意味。ちょっと考えれば分かる話っしょ。
    • good
    • 0

iPhone11ブロの電源スイッチを入れっぱなしにしているからでしょ。

使うとき以外はスマホの電源は切っておくべきです。
    • good
    • 0

回線の変更は 関係ないと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!