プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占い
思春期の娘について、彼氏や友人関係のことで守護霊を見て占いをしてくれる人の所に行こうと思っています。
守護霊をみて占う系の方々は、この人はどうですか?と質問した時に、嘘つきでこんな嘘をついていますと言うことまで教えてくれるのでしょうか。

A 回答 (5件)

そんな占いで娘さんの交友関係に関わるのは良くないでしょう。



失敗しても娘さんの経験の為には必要ですから。

言うなら親としての意見を言うべきです。

失敗したら占いのせいにするのですか?
    • good
    • 1

私の友人は占い師です


守護霊はいないそうです

論理的裏付け、科学的根拠などは当然無視します
お役様に合った都合の良い占いをします
専門用語を乱発し
お客様を悲しませたり、喜ばせたり、驚かせたり
猿回しのサルのように手のひらの上で躍らせます
まさに先日お亡くなりになった細木数子のように
口から出まかせ出放題で金を取ります
詐欺にならない詐欺師です

お客様は
「お勉強ができない人」「怠け者」「臆病な人」「忍耐の無い人」
「浅い人」「愚かな人」「単純な人」「サルみたいな人」
「頭の中が真っ白な人」「簡単な計算すらできない人」
「滑稽な人」「教養の無い人」だそうです
間違っても教養ある人格者は来ないそうです

ご紹介したいのですが
転職して、今、我社にいます

竹下通りや、スクランブル交差点の近く
池袋の東武の食堂街の一角等でやっていたそうです
    • good
    • 0

占い師を暴く方法



占い師がどれくらい正確に霊視できるのか試したらいいってな話ですよね

娘さんが占師に行くまえに
質問者さんが娘さんに、真顔で嘘を教える

質問者さんの御両親は健在だとは思うので、質問者さんのお爺ちゃんかおばあちゃんで健在な方が居てるなら

その人を死んだことにして霊視出来るかどうか見てもらう

質問者さんが、娘さんに
私の大好きだったお爺ちゃん
天国から見守ってくれてるかなあ~
なんてな感じで

嘘を教える

その嘘を霊視してきて
お爺ちゃんは天国で見守ってるとか言われたら!

あれは嘘だよ
お爺ちゃんは今でも元気だよって
霊感の嘘を試すとかって
どうかな?
    • good
    • 0

あなたがそう聞けば教えてくれるんじゃないですかね。


そういう聞きたい事を言ってくれる商売ですので。
殆どインチキですけど。
    • good
    • 0

占い師は嘘つきですし、嘘つきに嘘つきと言われても…って感じですね


そんなことはどうでも良いのですが娘さんのことを縛りすぎないでいただきたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!