アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は韓国人ですが、韓国は嫌いです。 なぜ私は日本ではなく韓国で生まれたのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は韓国人ですが、日本が大好きです。なぜ私は日本ではなく韓国で生まれたのか?なぜ、日本語が話せないのか??とても、悔しかったです!!
    だから日本日本人の方が羨ましかったです!!!

      補足日時:2021/11/13 15:29

A 回答 (29件中1~10件)

知るかよ。



そもそも日本人も韓国人も大して変わらん。
    • good
    • 4

それいったらなぜ私は日本で生まれたのですか?


ですよ。
ひとは生まれてくる場所、親は選べないのですよ。
    • good
    • 3

日本にも悪いところはたくさんありますよ。

    • good
    • 3

出自は仕方がない。


そんなことに悲観するより、両国ともに好きになるように考えた方が建設的です。
    • good
    • 3

同じように日本人も日本が嫌い。

    • good
    • 1

そりゃDNAの提供者である両親が韓国の人だったからでしょう



そんなマイナスに考えないで、良いところも見ていってはどうですか、あなたがどういう人生を送ってきたのかは知らんけど、そういうものだって沢山あるはずでしょ?

それに母国が嫌なら嫌でもいいけど、じゃあこれから先、充実した人生を送るためにできることはなんなのか、そっちのほうが重要でしょう
あまり負の感情に囚われないほうが楽しく生きれるんじゃないですかね
    • good
    • 2

嫌いなものを無くす事が 人生の意味です

    • good
    • 0

人に生まれて良かったです。

    • good
    • 1

そんな事言わず、韓国にお帰りになって、韓国社会を正常に戻してください。

    • good
    • 3

人間は、国や親を選べません。

しかし、その国を良くすることは可能です。どうか、祖国を良くして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!