アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だれか有名人の女性が言ってたと思います
うちは気軽におならもできなかったって
そういうものでしょうか

A 回答 (9件)

私は主人の前でしませんし、


主人もしません。
ウチの子供達も家族の前ではしません。
別に教えたわけでもなく、気づけばそうなっています。
しかし、緊張感のある家庭ではなく、
リビングでアホな会話してます。
もちろん離婚考えてませんよ。
オナラもできない夫婦ってのは例えで、
それ以上に他が合わなかったんだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 18:20

それが全てではないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 18:19

あくまで例え話だと思います。


自分の事をすべて打ち明けられる関係性と言う事であり、
実際オナラするのはどうかと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 18:19

「結婚したからといって相手の前で平気でオナラをするようになっちゃだめ。

ずっと男と女でいるために、最低限の恥じらいはなきゃいけない」
という方針でおなら我慢して、腹痛で運ばれたって話……あれ所ジョージさんじゃなかったかなあ?
以来、オナラは我慢しちゃいけない、と改めたとか。
好きですけどね、その品のよさとか、男と女であり続けようという気持ちとか。
その気持ちを持ちつつ、健康のためにしちゃうのはいいと思います。
平気でやるようになるほうが離婚率高そうに思うけどなあ? どうなんだろ。
うちのヨメさんは別の部屋いきます。出ちゃってもいいんだけど、とりあえず恥じらいは可愛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 18:19

人によると思う



おならも出来ない関係は持たないっていう人もいるだろうし

夫婦とはいえおならするようになっちゃぁおしまいだ
っていう人もいます

ただその感覚がお互いに同じじゃないと
お互いストレスになると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 18:19

喫茶店で4から5人の中年の女性の会話。


一人が涙ぐんでいました。
夫の前で、おならもできない・・・が当然と思っていたが・・・他の家庭ではそうでもなかった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 18:19

気の利いた夫婦なら旦那が音出したら奥さんも音で返すんだが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 18:19

はい、さよおなら 



となりがちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 18:19

おならはしませんね。

場所を変えてしてます。私の家でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています