アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメでよく不良が集団リンチみたいなベタな展開嫌いなんですけどあんなん普通にあるんですか?

というかそんなん警察呼んで終わりじゃないですか
どう思いますか?

A 回答 (5件)

〉顔見知りなら余裕ですよ


後からでも調べれば分かります

今どきはエゲツないから、散々ボコられて裸で土下座写真とか撮られ、警察にチクったらばら撒くぞとか脅されるかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもそいつの余罪で逆に脅せますよ
実際やったら犯人バレバレですし裸なんて安いもんですよ
まぁどうせできないでしょう

お礼日時:2021/11/12 01:49

高校生くらいのが


3人からなぐられて
川に捨てられて死んでますね。
犯人は見つかって
先月判決があったのでは。
金銭問題かな?
NHKニュースでやってました。

まぁ死んだあとに死体が見つかって
警察が検挙してますが。
    • good
    • 0

普通にあったら困るけれど、時々事件として報道されるから、ないわけではない。


警察呼ぶと言っても、人気の無い所で寄ってたかって一人が暴行受けたら、警察なんて呼べないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔見知りなら余裕ですよ
後からでも調べれば分かります

お礼日時:2021/11/11 18:59

あるところはありますよ


まあ今の時代不良は少ないからあまりないですけどね
    • good
    • 0

集団リンチはほぼ無いですね


アニメやドラマでしか見たことありません。
言う通り、警察呼べばすぐ終わる話ですしね..
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!