プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の人と結婚できたら幸せになれたでしょうか?

A 回答 (7件)

幸せです♪

    • good
    • 0

実際にその人生を歩んでみないと分かりませんね。

お見合いで結婚して幸せになった話も聞きますし、駆け落ちして幸せになった話も聞きますから。
    • good
    • 1

この世で一番と結ばれたなら、幸せでしょう



みんなが、みんな、そーではないです
    • good
    • 0

幸せです


結婚生活楽しいです
    • good
    • 0

恋愛と結婚は別。



https://jm-h.com/omiai10
    • good
    • 0

逆に好きでもない女の子供を3人も作る方がアンビリバボーですが?



好きでも無いのに結婚するとか、どんだけ人生の罰ゲーなんでしょうか。
    • good
    • 0

それは何とも言えません。



そもそも自分が幸せになりたい
から結婚する、というのが間違って
います。

相手を幸せにするため、結婚
するのです。

そういう覚悟があれば、相手が
誰であっても、幸せになれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!