アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年働いても家すら買えません。お給料が少ないからです。なぜ少ないのでしょうか?ダメな会社で働いているからです。なぜダメ会社しか働けないのでしょうか?能力低いからです。なぜ能力が低いのでしょうか?根性ないからです。もう何やっても無駄でしょうか?

A 回答 (7件)

今の時代は仕事を転がしても給料は上がりません 日用品の発明でもしない限り逆転はないです。

    • good
    • 0

仰る通りでございます。


もし、改心する気があるのでしたら、イソップ童話の「アリとキリギリス」を百万回ほど読んで下さい。
    • good
    • 3

まぁそんなマイナス思考の人は


あなたがいうように無駄ですね。
    • good
    • 1

頭を使わない人はお金を使います。

従いましてお金は貯まりません。お金を使わない人は頭を使います。従いましてお金が貯まります。頭を使う生活に切り替えるとお金は貯まります。マイナス思考を連鎖させていては、諦めの結論にしかたどり着けません。
    • good
    • 0

少ないなら、少ないの生活があると思います。



家が買えないことが、とっても惨めだ

と言う質問ではないのですね…?
    • good
    • 0

無いものをいくら羅列しても何も増えてはくれません。



今、あるものに毎日水をやって、地道に育てていく必要があります。

ただそれだけのことをするためだけに、たいして根性など必要ありません、、、。
    • good
    • 3

なら転職をしてみては?



貴方に能力があり、会社が悪ければ良い会社に行けば必ず給与が上がります。

逆に能力が無ければ変わらないし、下がったりもします。

メリットもリスクもあるので自己責任で行いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!