電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふじょしきふじんなどといわれる人間はけっきょく
歪んだ同性愛的欲望をしかも倒錯的に異性に求めている
くさい人間だと思います

中国はBL禁止ですが
日本も中国のようにBL禁止にしたほうがよいとおもいませんか?

A 回答 (7件)

なんだこいつ?


って。

こういうやつだ。↓

同性愛を異性に求めてる?

書いてる意味わかってる?
頭にハエがたかってるのでは。
    • good
    • 1

あーあ


誰も意味がわからんから
回答がないね。

俺ばっかりが書いてるww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌オマエ以外にふたりもかいてんじゃん?
なんだこいつ?

お礼日時:2021/11/12 17:15

そりゃ


よかったね。
がんばりなさい。
キンチョール持ってる?
    • good
    • 0

同性愛を異性に求めてる?



書いてる意味わかってる?
頭にハエがたかってるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


意味わかってないのは明らかにお前だけど
オマエ以外の回答者はいみわかっていってるぞ

お礼日時:2021/11/12 11:27

「ふじょし」「きふじん」や「BL」限定にする意味が分かりません。


歪んだ欲望はイカン!ということなら、同性間か異性間かに関わらず、性愛的なものは禁止すべきでしょう。
つまり、登場人物が男であろうと女であろうと、エロものは全部禁止!です。
「いやいや、異性愛は正常で、同性愛は異常ですから」というのなら、それは昨今の多様性を認めましょう的流れと反対方向ですから、ダメでしょうね。
中国がBL禁止なのは知りませんでしたが、まあ、中国の人権レベルは、多様性を認めるとか、LGBTQがどうのこうのとか、それ以前の話ですからね。
共産党に反発する人間は殺してOK♪な国ですから、さもありなん、というところでしょう。
    • good
    • 1

おもいません!



産業のひとつだとして認知されてますよ!

中国は規制されてるんだ
( ; ゜Д゜)マジか!

食料も電力も不足してる国だから
趣味を規制するのはありそうですね

日本は、食料も電力も不足ってところまでいってないから
規制するのは変だと思うよ
    • good
    • 0

クールジャパンがさかんになり、


LGBTへの理解が深まっているこのご時世に、なーに時代錯誤なこと言ってんだかwwwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!