アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性と帰り道いつも一緒に帰るのですが、殆ど仕事の話しばかりです。もっと距離を縮めて近づきたいんですが、プライベートのこと等どのような話題を話せば近づけるでしょうか?
また現時点では全く脈なしですよね?

A 回答 (3件)

一緒に帰りはじめてどれくらいなのでしょうか❓️


まだ帰り初めて間もないなら、仕事の話しばかりで十分な気がします☆女性は色々と警戒すると思うので、突然パーソナルな突っ込んだ質問をされると多分構えるかと思います。しばらくは仕事の話しでいいのではないですかね☆それで、だいぶ慣れてきて本当に少しずつ、自然に個人的な話が出来ればベストなんではないでしょうか★
    • good
    • 1

「そういえばOOさんて彼氏、居るの?」って唐突に聞けばいい。


・「居る」と答えられたら、「へぇ どんな人なんですか」とちょっと聞いて、それ以上は聞かずに、ほかの話題に移る。
・「居ないわ」と言われたら、「へぇ!意外ですね OOさんならモテそうなのに」と言って、それ以上は聞かずに、ほかの話題に移る。
後日、「あの、映画の券をもらったんで一緒にいきませんか?」と誘ってみる。 あとはがんばれ。
    • good
    • 0

僕はあなたのような女性はあまりタイプじゃないですね


といってみよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!