dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は貧乏じゃないです。
給付金10万残してあります。
今月18000円ありました。
1円も誰にも盗まれてません。
今4000しかない。
全部バンドリです。
映画8回行きました。
自己破産なんかしたら会社くびです。
友達いない。
借金0です。
遊びのやめ方教えて下さい。
イオンモールもじゃンフェスもいきません。

A 回答 (3件)

アミメニシキヘビでも飼えば?

    • good
    • 0

辞めないでいいよ!



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

自分で「やーめた!」って決めて、グッズとか全部捨てるか売るかあげるかしてしまえばいいです。


禁煙だって、タバコとライターと灰皿を全部捨ててしまうのが第一歩です。
スマホやPCの中からも、全部消してしまいましょう。
もう一切見ない、聞かないを徹底しましょう。
その代わりになること、お金のかからない趣味を見つけましょう。
何かを探している間だって、気持ちが紛れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高の回答ありがとうございました。
さやすくわれたならそれでいい。

お礼日時:2021/11/12 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!