アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は月1回の大学病院受診です
朝8時に家を出て電車とバスで2時間かけてようやく着きました。

11時予約なんですがあと何時間後に診察かな??

しかし大学病院は賑やかです

質問者からの補足コメント

  • 一回目の検査終わりましたm(_ _)m

      補足日時:2021/11/12 12:23
  • 2回目検査終わりました

      補足日時:2021/11/12 12:34
  • 診察終わりましたm(_ _)m

    今日は早かったです

      補足日時:2021/11/12 13:01
  • なんと会計待ち…

      補足日時:2021/11/12 13:41

A 回答 (2件)

私は3ヶ月に1回、電車で一駅の所にある大学病院に通ってます。


予約しているのなら、予約した時間にピッタリとは言わないけど近い時間に診察。
あとは会計でかなーり待たされます…。
ん?終わった後かな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今家に着きました。
ほんとに病気の方って多いですね
今回は待ち時間があまりにも長くて退屈だから時間はかりながら質問してみました
これから寒くなります。
お互いに体調整えて冬を乗り切りましょう

貴重な返答ありがとうございました(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン

お礼日時:2021/11/12 18:11

私も冬は体調崩しがちなので気を付けながら乗り切ろうと思ってます。


お互い冬にも体にも負けずに頑張りましょう(◠‿◕)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!