アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今井先生の病院へ行きたいのですが、住所が分かりません。インターネット検索でも開業している病院名は出てこないし、104で聞いて、名古屋市の今井医院に電話しても違うといわれます。
誰か教えて!

A 回答 (1件)

今井医院じゃなくて クリニックイマイ らしいですけど?



ただご本人が毎日診察されているかどうかはわかりません。ほかの事で忙しそうですもんねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tea-tea-cha様
早速にありがとうございました。
大正解でした!
クリニックイマイで検索かけたら電話が分かったので電話をしてみたらご本人が出られました。

診療時間:9時~1時 5時~8時
    :(木)の午後と(金)は休診
    :(土)(日)も開設、但し、(日)は近く      の薬局が休み
 
「今どきインターネットに載せていただかないと分からなくて困ります」と言ったら「そういう病院はもうけ主義です。うちなんか早く直しちゃうから誰も来ません」
 だそうです。
 すごくヒマそうでしたよ。

お礼日時:2006/05/27 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!