アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

診察券を無くしました。診察代は高くなりますか?

A 回答 (5件)

500円くらいで診察券の再発行をしてくれます。

診察代は高くなりません。
    • good
    • 0

健康保険証があれば、問題ないと思います。


診察券と診察代は直接関係はないような気がしますが?
紛失した旨を伝えて再発行して貰ったら良いのではありませんか?
    • good
    • 0

変わりませんね。


保険証をなくした訳ではないので。

初診料・再診料も、病院によって期間だったり内容だったりで変わってきますし。
    • good
    • 0

病院によって違うかも知れませんが、診察代に変化なく、診察券の再発行の費用が要るのだと思う。

因みに私の行っている市民病院では無料で再発行してくれますよう。
    • good
    • 0

もしかしたらまた初診料を取られるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!