アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院が午前中で終わるので、午後もやっている診察所を見つけたいのですが、家の近く診察所を見つけるには、どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

自分で調べられないのならば、地域の保健所に問い合わせては?

    • good
    • 0

Googleマップで検索するんだよ。


前の方が教えてくれているタウンページなら確実に名前は出てるよ。
近くを見つけたら、病院名で検索して診察時間を調べてみよう!
    • good
    • 0

iタウンページ



https://itp.ne.jp/
    • good
    • 0

内科?、耳鼻科?など専門迄書いてグーグルマップで


検索して、レビューで★4以上に遠くても行きましょう。
市内なら、5分の違いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A