dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月の電気代2万3千円でした。みなさんは、いくらでしたか?

A 回答 (8件)

2024年1月のご請求分確定 Eneos


2023年12月25日~2024年1月24日
24,132円/826kWh
似てますね。 2年前の2割マシか。
エネオスにして5%くらい安くなった。(年で1万強)

深夜電力 マイコン 東京電力
15,396円(うち消費税等相当額 1,399円)
675kWh
風呂専用(オール電化) こちらは、予定外に高騰2年前の2倍
昔は深夜電力半額以下だった。
    • good
    • 1

1万3000円くらいでした。

    • good
    • 1

16500円でした。

(646kw)
1月は家にいる時多かったからねぇ
    • good
    • 1

一万五千円。

関西だから安い。
    • good
    • 1

うちは400kwくらい使って一万でした

    • good
    • 1

関西電力


【契約種別】従量電灯A
【請求(予定)金額】4,313円
【使用量】従量電灯A:187kWh
    • good
    • 1

4716円



たっけぇな2000円近く上がったぞ?と思ったら
冬はやっぱりホットだろうと温冷庫と
ナッシュ始めたんで冷凍庫増やしたせいかな
    • good
    • 1

18,000円です。


2万3千円って高いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A