dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反比例の計算ができない社会人が多いと聞きましたが、本当ですか?wwww

A 回答 (3件)

本当でしょうね。


比例、反比例という中学生で学習することを、身に着けてなく、社会に出てしまった人などいくらでもいるような気がします。
    • good
    • 0

誰ができない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fランク大出身者など

お礼日時:2017/06/14 12:26

その情報元に聞いてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!