dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを風邪で休むと伝えると次の出勤日に領収証持ってきてと言われ、病院で診てもらい領収証を受け取ろうと思ってるんですが
保険証と現金1800程しかありません。
足りますか? 
また、足りなかった場合どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答をしてくださり、ありがとうございました。
    病院へ行くことはやめ風邪薬を買ってレシートを出そうと思います。
    バイト先には金欠で病院へは行かなかったことを伝えるつもりてす。

      補足日時:2018/10/20 14:48

A 回答 (3件)

足りない



バイト先に聞いてみよう
    • good
    • 0

アルバイト先に、


病院に行きたいけど金欠
どうしましょう?と、
逆に尋ねてみては…

初診料もある
たぶん足りません
    • good
    • 3

病院によりますが


次回の診察でOKってなところもあります
でも、お金を払わないと
領収書は貰えないから
医療事務の方に相談してから
診察してもらうってのも
アリですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!