アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から数字の羅列が送られてきました。復元サイトを使っても「わ」と「E」、「0」がごちゃ混ぜになった文章しか出てきませんでした。
どなたか解読して頂けると幸いです。

「暗号(?)を解読してほしいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

最後が間違い


higaisyaduradekiteerai
被害者ずら、できて、偉い
でしょうか。
    • good
    • 1

01001=9i


00111=7g
00001=1a
01001=9i
10011=19s
11001=25y
00001=1a
00100=4d
10101=21u
10010=18r
00001=1a
00100=4d
00101=5e
01011=11k
01001=9i
10100=20t
00101=5e
00101=5e
10010=18r
00001=1a
01001=1a
higaisyaduradekiteeraa
でしょうか。
    • good
    • 0

DES暗号をBIN化したものではないでしょうか?



脳内復号したところ「アスノオヤツハ300エンマデ」と出ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

凄いです…思わずため息が出てしまいました。 そんな内容だったとは…笑 本当にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2021/11/13 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!