プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と昼間家デートしてる時、急に向こうから抜いて欲しいって言われて仕方なくやりましが、正直そこで冷めました。みなさんはこんな経験ありますか?冷めますか?嬉しいですか?

A 回答 (5件)

彼女さんの事を考えてないような人ですね!


冷めて仕方ないと思います!
自己満なら1人でやれば良いのに彼女さんを道具か何かと勘違いしているような気がします。
自分は男ですが、そんなお願いはした事ないです。
そうゆう行為はお互いの気持ちが大事なので急に言われても嬉しくないですね!
冷めたなら早めに決断した方がいいですよ!
    • good
    • 1

男ってそんな生き物です

    • good
    • 0

ありますわ。

「このバカ、チ○ポだけで生きとんのか? アホか!!」と言う思いがフツフツと沸いて来て三行半を突き付けましたわ。
でも、咥えた私も同類だと思いましたわ!!
    • good
    • 0

ある。



嬉しくないよ
凄く冷める、シラケる、こっちは凍りついて仕方なくなのに、それでもこっちの気持ちが一切わからずバカな男です…。
そういう男は女をいかすことは出来ないタイプだと私は思う…。
とりあえずドン引き。
一回してもらえたらまたそのうち言ってくると思うよ。別れたほうが…
あなたの価値が下がるわ~…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/16 00:44

ドM君と付き合っていた時はそんなんでしたね


まぁ、私がドSだから、何ら問題なく…
セックスより早く終わるから楽で良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A