電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の気持ちを考えれない友達と絡むの疲れました
でも普段はとてもいい友達だと思ってしまいます。
対処法教えてください。多分私が短気なだけだとおもうんですけどね、、

A 回答 (6件)

不愉快な人は


どんどん伐りましょう!
私は
そうしています。
「不愉快、縁切り」見下ろして
顔を指差して言います。
    • good
    • 0

疲れる事をやめる事です。

    • good
    • 1

絡むの止めればいいです。

人の気持ち分からない人に分かって貰うの無理です。だって人の気持ちは大切に思ってないからです。貴方と同じ様にして欲しいって無理なことなのです。気付かない人は気付かないのです。
    • good
    • 1

疲れたら休んでください


優しくすれば相手も優しくなります
体の不調があると余裕もなくなりますので人間、自己中になることもあります
本当に友達なら
許して気遣ってあげましょ
    • good
    • 0

深呼吸しながら10数える

    • good
    • 0

みんな、自己中心。


人の気持ちを考える事が
出来るあなたは、
素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!