アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子が1人で例えば大阪府内住んでいるとして梅田とか難波とか行くのって危ないですかね?

どうしても行きたいなら行けばいいって言われると思うんですけど、都会とか人混みが苦手なんです、、、

A 回答 (2件)

>梅田とか難波とか行くのって危ない


のと
>都会とか人混みが苦手
は別の話ですね。
苦手だから危険ってどういう関係性なんだろう?

苦手だからうろうろ迷って危ない目に遭うかも、
という危険性を心配してるのかな?
とはいえ、夜中までうろうろしてるとちょっと危険かもね。
昼間の明るい時間帯なら無問題でしょう。
    • good
    • 0

別に危ないなどないです。

中2くらいでもいくらでも電車通学している女学生はいくらでもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!