アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はアジア人が差別されていますが、この先白人の数が減りアジア人の数が増えると、逆に白人が差別されたり奴隷にさせられる可能性はありますか?
(Youtubeでアジア人差別を見て疑問に思いました)

A 回答 (7件)

アジア人がイニシアチブをとれば、ありえます。



白人を奴隷にして、やられたら、やり返す1000年とか、あってもいいかもです^_^
    • good
    • 0

北朝鮮が天下を取ったらね。

    • good
    • 0

は? 19世紀半ばまでアフリカの北部では、ヨーロッパ人がアラブ人の奴隷だったけど?



てーか、ユダヤ人とか少数派だけど金で支配してるけど? 少数派だからって支配力がなくなるわけじゃないよ?

あー、youtube見て勉強した気になっちゃったか…。
    • good
    • 1

あるかもしれないですねー


差別はないほうがいいですけど……。
    • good
    • 0

ハワイの学校は唯一白人の子供が差別されるらしい。

    • good
    • 0

人数だけじゃダメです。



アジア人が世界を席巻し
リードするようにならないと。



産業革命以前は、アジアが
優勢だったのです。

しかし、英国で産業革命が興り
地位が逆転しました。

そして、今又、アジアが追いつこう
としています。
(以上 放送大学 中国と東部ユーラシアの歴史)


アジアが世界を支配するように
なれば白人が差別されることに
なるでしょう。
    • good
    • 0

既に国という概念の歴史は終わり 地球という概念の歴史に変わっています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!