dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お笑い系番組で高い視聴率って本当に今取れないですよね

今どれが高いか分かりません

ちょっと前までは普通にお笑いの視聴率が出ていて、とんねるずのみなさんのおかげでした男気じゃんけん&大泉洋マグロを買う この2本立てが20%って事もありました

これそんなに昔じゃありません 数年前です

それが、今や5%行けばいいんですか?お笑い番組

鉄腕が12%って聞いて、高いな~と思いました。日曜の19時はみんな家でテレビなんですか?

クイズ番組ってとれてますか? 年配の人はそれを見ると聞きます

テレビじたいが って思ったけど、ドラマはしっかり15%とるものもあります結構

でも録画してあとできっちり見ようと思ったら、それは視聴率にならないから、ドラマがとるってのもよくわかりません 自分は撮ってCM飛ばしてセリフ聞き逃しても巻き戻しできる感じで見るので

今数字とれてる番組ってなんですか? ゴールデンで

スマスマはそれでも高かったですよね フジテレビは痛手だと思います。あれが終わったのは


人気番組は結構あるんじゃないでしょうか

19時ネプリーグ VS魂 プレバト 有吉ゼミ 有吉の壁
20時アンビリバボー 新しいカギ
21時行列のできる法律相談所 千鳥のクセがすごい ホンマでっか THE夜会
22時ダウンタウンDX 
23時ガキの使いやあらへんで アメトーーク ロンドンハーツ あざとくて 関ジャム

それらより群を抜いてトキオが数字取る理由ってなんでしょうか

A 回答 (2件)

お前、大丈夫か?


そういう性格で??
ヒステリー野郎なんか、みっともないぜ・・・
終わってる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっともなくて結構! 

単に、自分より下のダメな人間に注意しているだけだから、何も問題なし!

人に大丈夫なんて聞く余裕があるなら、もっかい回答やり直せ!どれや数字とってる番組は

お礼日時:2021/11/15 20:13

ジャニタレは「敷居が高い」存在となっていたイメージを、TOKIOが「DASH」で芸人がやるようなチャレンジをする姿に、ある意味衝撃とギャップと共感を生んだんだと思います。


失敗もカットせずに放送することで、ジャニーズなのに(最小限の演出で)ガチ感を出したことにも共感があったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組の成功理由は聞いていない。それだけだろ? 持ってる知識全て言って、終わり?

回答として認められんな。それは

どこでそれを調べたか知らんがもう誰かに言いたくて仕方ないんだろ?

俺は優しくないで? へ~そうなんだーなんて言わんで? 後半読んだか?視聴率とってる番組書けって言ってんの。俺の態度が悪いなんて言わせへんで?最初から素直に回答できない方が悪いねんから

お礼日時:2021/11/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!