プロが教えるわが家の防犯対策術!

外出すると、他人が皆私を見ています。ヘンですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとう。

      補足日時:2021/11/14 22:40

A 回答 (4件)

いいかも

    • good
    • 0

自意識過剰です!貴方が気にするほど他人は気にしてなく、めいめい、仕事に勉学に多忙ですよ!

    • good
    • 0

有名人なら、ヘンじゃないでしょうけど、


極普通の一般人なら、単なる自意識過剰でしょう。
    • good
    • 1

見る人が悪いです


ほんとにそういう人が多いなと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!