dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数分前に地震ありましたが、そっちはありましたか?回答くれるなら、時間と地域もお願いします‼️("⌒∇⌒")よろしく

A 回答 (5件)

木造の家が一瞬メキッと軋んだ音を立てただけですね。



揺れもしなかったので、地震なのか、気温の寒暖差等で家が軋んだだけなのか、どっちなのか分かりませんでした、、、。


神戸市です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同感です‼️私は即地震だとわかりました‼️揺れ返しが来ないか?警戒してましたが、大丈夫そうですね‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/15 00:41

そちらの発生時刻と地域を先によろしく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

23時28分頃、地域?ハンネみてよ‼️( `_ゝ´)

お礼日時:2021/11/15 07:18

あの程度の揺れで即地震だと分かるというのはスゴいですね。



まあ、淡路島ならば、仮に大きな地震があったとしても、食料自給率が100%超えだそうですので、飢えて死ぬということはないでしょうね、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

敏感だからね‼️-w-w-w-w-w-w-w-w

お礼日時:2021/11/15 01:03

二人で揺らしてたから分からない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

頑張って‼️(*´・ω・`)b

お礼日時:2021/11/15 00:28

数分前でなく23:28頃なら淡路島付近で小さい地震がありましたが・・震度1~3位ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/15 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!