プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のパートさんとの関係です。不倫とか浮気は悪いことというのは分かってますが、抗えずに泥沼にはまってしまうという話はよく聞くのですが、私もこのパターンになるでしょうか?

お相手は8歳年上、30代中ごろで結婚しており2児のママ
私は交際2年目

最初は会社内で世間話をするだけの関係
そこから一度カラオケに誘われ、二人で行きました。
その後、お相手から「仕事で嫌な事があって癒されたいから抱き着いていいー?」と言われたまに軽いハグする関係に。
最近は後ろからハグされるのが好きみたいで、よく要求されます。
後ろから抱き着くと丁度腕が胸らへんに当たる体制になってしまいます。
それが何回か続きある日「服着てると分からないけど意外と胸大きいって言われる」と後ろから抱き着いている時に言われたの「へぇ~」と言いながら後ろから揉みました。
この時は完全に理性トンでました。

しばらくすると「あなたのせいで欲求不満になった~」などと言ってきて、多分誘ってるんだよなーとも思うのですが誘惑に乗っかっていいと思いますか?
私は相手に恋愛感情もなく胸糞悪い発言かもしれませんが、やれればラッキーぐらいとしか思っていません。

バレた時の回答はご遠慮ください。慰謝料請求されるとか彼女を大事にしろとか。

A 回答 (12件中1~10件)

社内でバレても、あなたの出世とかに影響なければ、遊ばれてみるのも、楽しいかも、、。



若い子好きのオバさんだね!
あなた次第かなぁ。
    • good
    • 0

そなたの気持ち次第。

したければすればよいし、さもなければしないだけのけと。簡単。
    • good
    • 0

据え膳食わぬは男の恥。

その気甲斐性があるのか無いのかで決めれば良いでしょう。自分自身に問う問題です。迷いがあるのなら辞めておきましょう。

私ならやります。その相手とはやるだけの関係にしておきます。勿論相手の女が、やった以降再びというように強要しないように対策を考えたうえでです。つまり、自分のペースでやれるように策を講じてです。そして、3回やれば関係を切ります。
    • good
    • 0

一般人の既婚者であれば・・・勢いでやっちゃえば良いと思いますけど。


自分だったら やっちゃいます。

でも、旦那さんがチンピラ・やくざ等々だと後々 面倒になるので そこの見極めは必要だと思います。

『不倫』は・・・その人と付き合えば『不倫』になりますけど・・・付き合ってなければ『不倫』では ありませんからねぇ。
    • good
    • 0

相手変わると新鮮だし 欲情にまけたら

    • good
    • 0

めっちゃ気持ち悪い、その女性。


絶対めんどくさい女!
自分が既婚はさておき、貴方の彼女にヤキモチやきはじめて、騒ぎ出すと思う。
執着されて、依存されて、寄生されてがんじがらめになるよ。
やれればラッキー?笑!
やったら地獄の始まり。

グダグダになる覚悟あるならやったらいい。
    • good
    • 2

「やれればラッキー」レベルならやめた方がいいです。


相手の旦那が「高額の慰謝料、もしくはその女性と結婚、どちらかを選べ」のような条件を突きつけてくることがありますよ。
    • good
    • 0

やめとけ。

遊びたいなら風俗行く方がいいよ。
素人は色々面倒くさい。
    • good
    • 0

職場で逃場ないし、勝手に恋愛に変換されそうだから、回避案件だと思う。


なんかアピールすごすぎて、ちょっとキモい、関係を持ったら粘着されそう。。。
やたら二人になろうとしたり、若いパートさん入ってきたら要らぬ独占欲丸出しで、面倒になりそうな頭の悪さを感じますね。

常習者(つまり彼女もあなた同様、欲求を満たせれば相手は誰でもいい)で、利害関係一致して好都合に思えますが、慣れた頃にヘマして、大して回数重ねてない貴方が一番損な役回りになりそう。
    • good
    • 5

女遊びした事ない人はお花畑になって、泥沼しますねぇ。



ハグして胸が腕に当たるくらいで、理性飛ぶなら、女遊びの才能ないから、やめときましょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています