アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い時、大変な時に、突き放す恋人
男の人は悩みを人にあまり相談しないと思います
自分一人で抱え込む人が多い気がします
話したところで解決しないからだと思います
話しても解決はしない悩みが多いですが、女性は割と共感して欲しいと言うか、話す事で安心するから相談する人が多いイメージです

だから男性は女性が本当につらく悩んでいても、親身になる人は少ないのでしょうか
恋人とは楽しいことだけは共有して、気が滅入るような、つまらない話は避けたいですか?

彼氏に突き放されたのですが、多くの男性がそうならば彼が冷たいわけじゃないのかと思って質問しました
頻繁に落ち込んだり相談していたわけではなく、切実で切羽詰まっていました

質問者からの補足コメント

  • 治る確率が低い病気の話です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/15 11:45

A 回答 (5件)

内容によります。

    • good
    • 0

辛い苦しいというのは 人が成長するのに必要な試練です


一人で乗り越えてこそ一歩ずつ大人になっていきます
自転車に初めて乗る人は 怖いよー
できないよーと 恐れますが
そこで辞めたらとか 後ろに乗せてやるよ
という人は その人を一生自転車に乗せないといけません
知らん顔すると仕方なく自分で何とかふらつきながらでも運転できるようになります
自転車の運転を覚えた人は独りでどこにでも行けるようになります。
其の人にとって人に頼らなくても自分で乗れたという自信がついて次のバイクや自動車やチャレンジしていくきっかけができます。
自分の事は自分でしか解決できないという事を教えてくれています
切羽詰まってます
下痢です
と言われて じゃあ俺代わりにトイレで出してやる
と言ってトイレにこもられたら
あなたの下痢が収まりますか?
    • good
    • 0

どんな悩みか、書いてみては?



「こんな悩みにはいちいち共感しねーよ」なのか「これを突き放す男は冷血漢だから別れて優しい奴探した方がいい」なのか、詳しい回答がもらえるかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

僕だったら面倒くさいので相談には乗りたくないですね。

相談があるならひろゆきにスパチャを投げればいいです。
    • good
    • 1

その内容によるね。

けっこう男って冷静にどちらが悪いか判断するし、無駄なあがきだったら話に入らない。必ず味方とは思わないほうがいい。依存が一番困るので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A