アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話でのセールス勧誘は違法にすべきです‼️そうすれば振り込め詐欺が激減すると思いませんか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    年寄りは電話だから慌てて金を振り込む‼️この詐欺の入り口をしめてやれば確実に振り込め詐欺は激減する‼️と思う‼️ただ、色んな利権絡みなので違法は困難かな(?_?)‼️電話セールス勧誘センターが閉鎖となれば、電話契約企業が減るからね‼️(^ω^)

      補足日時:2021/11/16 08:41

A 回答 (3件)

回答:思いません。



要約:振り込め詐欺電話=セールス勧誘。

振り込め詐欺→架空請求(既にセールス成立後という前提)
       又は身内を装ったおねだり。
「電話でのセールス勧誘は違法にすべきです‼」の回答画像3
    • good
    • 0

受ける側が受話器を取らず、留守電にしておけばいい話です。

    • good
    • 0

NTTってな冠のついてる会社の質問サイトで其を質問するのは



( ^∀^)(笑)

詐欺は減るけど、他の手段の詐欺が増えそうですね
「電話でのセールス勧誘は違法にすべきです‼」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!