電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフー知恵袋が永久に利用停止になる事はありますか?どんな時でしょうか?

A 回答 (3件)

自殺幇助に当たるような、回答した時。

    • good
    • 1

違反1回目は1週間の利用停止。

2回目でアウト。

そういうアホ連がここへ押し寄せている。
    • good
    • 0

何度も利用規約に違反した場合。

何度かは運営によるが、出来んになる人は絶えない。かなりの数がいるのではないかな。

そしてここに回ってくる。ふふ。気に毒に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/16 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!