アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。あまり親しくない男子から夜景が綺麗なレストランがあるから行こうと誘われたのですがこれは行った方がいいと思いますか?正直親しくないので怖いです。

A 回答 (7件)

夜だし、親しくもなくて怖いのなら断りましょう。


その後の事も考えてそうなのでやめた方が良いです。
    • good
    • 1

高校生のガキが夜景って(笑)


親しくもない相手と行ってなんになる?
沈黙して終わりそう
あなたは怖いんだし、ムリして行く理由がありません
「なんで?嫌だよ」で良いかと
悩むって事はあなたも気になる子なの?
    • good
    • 2

高校生で 夜景がきれいなレストラン・・ 怪しいなあ


そんな金 どこから出るんかい
    • good
    • 4

とりあえず、ランチで行くといいと思います。

    • good
    • 2

告白されたいなら、行けばよいし、、、


そういう関係になりたくないなら断るべき。
    • good
    • 2

おそらく、好意を持たれていますね。

ですが、怖いなら先に断っておいた方がいいでしょう。一回行けばさらにしつこくなったり、そのあと断ったりしたら彼がストーカー気質になってしまうかも知れません。
    • good
    • 2

親しくないのにいきなり夜景?


やんわり断りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!