dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

私事ですが、来月の彼氏の誕生日で悩んでいます。
誕生日だし、日頃の感謝を込めて、ちょっとおしゃれにコースでも予約して、ディナーに連れて行ってあげようかと思っているのですが、彼氏は改まった場所が苦手なんです。

お肉が大好きなので、鉄板焼きか、メインがお肉のフレンチにしようと思ったまではいいのですが、肝心のお店がいっぱいあって迷います。予算は二人で1万5千円くらいが限界です。欲を言えば、誕生日のケーキなど用意してくれるようなサービスがあると嬉しいです。

今、候補にあがっているのは・やきやき家GEN・華回廊・カジュアルフレンチ5sense(サンクセンス)などです。

場所は梅田・心斎橋周辺で探しています。どなたか良いお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださると幸いです。どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

梅田・心斎橋は雰囲気重視ならともかく、本当においしいものは食べられません。


繁華街のお店は、場所代・雰囲気代を払うようなものですから。
それぞれの駅から、一駅いったところくらいに、おいしい店が多いですよ。

あと、改まった場所が苦手なら、ビストロ系のフレンチならいかが?
フレンチといっても、レストランだけではなく、煮込み系の料理などをガッツリ食べさせてくれる食堂のビストロもなかなか良いと思います。

以下は、僕のおすすめビストロです。
『羽山料理店』
http://oishii.main.jp/shop/hayamaryouritenn.htm
『ル・ペガーズ』
http://www.lepegase.com/
    • good
    • 0

こちらのお店はどうでしょうか?



参考URL:http://info.gourmet.msn.co.jp/partner/V-KANSA-0D …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!