電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneを買った時に付いてくるイヤホンってどこかで買えますか?

A 回答 (3件)

最近のだとこれですね。


型番 MMTN2J/A
ご自分のと形をみくらべてみてください。

ビックカメラやヨドバシ、アップルストアで売ってます。
ビックカメラ
https://www.biccamera.com/bc/item/3489198/

アップルストア
https://www.apple.com/jp/shop/product/MMTN2J/A/e …

ヨドバシカメラ
https://www.yodobashi.com/product/10000000100324 …

携帯会社のポイントを使うならキャリアなども調べてみて。
一部キャリアの店舗で置いている店もあると思います。

ドコモオンライン
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく参考になりました!!

お礼日時:2021/11/15 23:28

ネットでも電気店でも何処でも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/16 09:54

ドコモショップの店員を口説いてこっそり新品のケースから出して売ってくれます。

貴方のテクニック次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口説くのですか笑
得意じゃないですが面白そうです。笑
回答,ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/15 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!