dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振った側の方で元カレ、元カノの事を思い出すことってありますか?

A 回答 (6件)

ありますよ。



「今どうしてるかな」とか「もっと早く話し合いしておけば違ったのかな?」「まだ私のこと悪く言ってるのかな?」とか。
「別れる原因」などの納得できないこととか、色々です。
    • good
    • 0

時々思い出しますね~。

    • good
    • 0

ありますね。


やはり思い出はあるので、あんな事あったなと、数年経ってもたまに思い出す事はあります。
    • good
    • 0

たまにあります(*´艸`*)

    • good
    • 0

ありますよ。



あんなにいい娘だったのに、目移りして、自分が自惚れてたと後悔する事があります。
    • good
    • 2

自分はある。

独りぼっちの時とかに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています